勝俣部長の「ため息」2879回・・・・正夢にならねば良いが

4月21日 日曜日

f:id:bon-ku-ra:20190413162145j:plain

                                         同じ周辺をウロウロと 撮:2019.4

 

 

折角、生きてるだから

 任せなさい

 

 先ずもって日本国・・・・人口減、人口減・・・・「超・高齢化」社会にまっしぐら。

 現に働き手どんどん足らず。

 困った事に貴重な若者男子・・・・出社しても続かづ。

 春来りゃ花粉症、夏来りゃ熱中症・・・・。

 おまけに若年性アルツハイマー・・・・。

 近々警察官・・・・不足不足・・・・住まい周辺の治安・・・・いよいよもって覚束かず。

 110番通報・・・・杖突、フラフラ歩行の爺ちゃん警官、やっとこさ駆けつける。

 それどころじゃ無い・・・・国防、一体どうする。

 国防、どうするのだ・・・・。

 せなさい・・・・心強いは女性陣・・・・。

 弱っちい男子になんかに、この国、任せられません。

 今、近隣諸国がきな臭い・・・任かせなさい、任せなさい・・・・我ら国防女性隊。

 頼もしい・・・・。

 今朝の夢・・・・夢にならねば良いが・・・・。

 つづきます。

  (本日の記事の出展は 前向き様のさを参考に致しました・・・・キャー)

 

 

 間もなく恐怖の10連休・・・・女性様 出動です 水 お忘れなく