勝俣部長の「ため息」2865回・・・・昔し、昔し

4月7日 日曜日

f:id:bon-ku-ra:20190401093910j:plain

                                           多摩丘陵 駐車場にて 撮:2019.4.1

 

 

                          折角、生きてるだから

働き方改革 ちっとも通用しない奴

 

 昔し、昔し・・・・お爺さんが山に芝刈りに行くと、居ました、居ました。

 お婆さんが川に洗濯に行くと、居ました、居ました。

 今の人には、とても信じられない人が、居ました、居ました。

  ・目を離すと 直ぐ仕事をしてしまう人 が 沢山 沢山 居ました、居ました。

  ・油断すると ・休みだと言うのに ・休めと言ってるのに ・起きると直ぐに

  ・寝る時間になっても ・放っておくと ・365日年がら年中・・・・

 この言葉の後に・・・・「直ぐ仕事してしまう人」が続く・・・・人が居ました、居ました。

 もしかしたら、今も、今でも居るかも、かも・・・・です。

 働き方改革地獄・・・・余計な事は止めて・・・・放っておいてくんな・・・・。

 働くことこそが ゲームだ 娯楽だ・・・・。

 俺から楽しみをうな・・・・このバカ、間抜け、トンマな政府野郎目・・・・。

 昔し、昔し・・・・変人が居ました、居ました。

 もしかしたら、今も、今でも居るかも、かも・・・・です。

 つづきます。

 

 

 水 飲みましょうよ