勝俣部長の「ため息」2825回・・・・知った後 どうする

2月23日 土曜日

f:id:bon-ku-ra:20190217152618j:plain

                               日暮里舎人ライナー 「足立小台 」駅 撮:2019.2

 

 

 折角、生きてるだから

 知るが 勝ち

 

 勝俣部長・・・・20時前睡眠、3時過ぎ起床、パソコン1指打ちブログのみ、

スマホ完全不可、ニュースは新聞とテレビ・・・・。

 言うならば、今の時代の完全世捨て人

 その癖、酒だけを飲むのだから・・・・まあ、困り者だわさ。

 アチラ様も、コチラ様も、何方様も、どなた様も・・・・スマホ片手に、

   知らぬ事を 立ちどころにる術・・・・

操作技術は見事・・・・知らぬ事が、どんどん自分の頭の中に入り込み・・・・皆様、優等生じゃん。

 で、で・・・・得意の「で」で・・・・知った後、

  ・どうするの

  ・どうしたいの

  ・ねぇ ねぇ どうする積りなの

 アア 知っただけでいいんだ・・・・知ったが勝ちなんだ・・・・知らない勝俣君は負けだね。

     「知った後どうするのは 何処に行ってしまったの」

   「ああ あそこが汚れてる」・・・・知った、知った

 だけでいいんだ・・・・自分の部屋・・・・そうか、だから、年がら年中、部屋汚れているんだ・・・・。

 知っただけが勝ちの人生・・・・か・・・・ソコか・・・・。

   むしろ 知ったあと どうする

 と、思うよな・・・・。

 つづきます。

 

 喉 乾いた 水お飲み下さい・・・・知っただけでは絶対 終わらせないから