勝俣部長の「ため息」2818回・・・・改名

2月16日 土曜日

f:id:bon-ku-ra:20190210163956j:plain

                                                    都電沿線 撮:2019.2

 

 

 折角、生きてるだから

虎の威を借る

 

 国会風景・・・・ほぼ毎回の事である。

 何か「事あるごとに」・・・・大臣の失言が生まれ、野党の噛みつき合戦となる。

 今回の池江選手の、戦線離脱を余儀なくされた、悲しみの病問題・・・・。

 五輪担当大臣の発言は・・・・勿論、論外、他に言う事無し。

 で、あるが・・・・それに噛みつく野党の主だった面々もまた・・・・五輪大臣と、いっさら変わらない(と診る)。

 我々は(私共野党は)、あの間抜けな五輪大臣と全く違い・・・・

  ・池江選手の事を 純粋に心配しています

  ・あの五輪大臣とは 全く違いますので

 で、で、本当か・・・・本当か・・・・。

 お前さん達(敢えてお前さん)野党さんよ・・・・お前さん達だって、あたかも心配する振りして、

  「コレは願っても無い 凄いチャンス・・・・」

 とばかし・・・・まさに池江選手の、人気評判と言う「」を借りたじゃんか。

 池江選手の事なんかどうでもよく・・・・時の政権が素っ飛べば良い、だけの為の

人間・・・・に、見える見える。

 国会動物園の、動物の種類はたった種・・・・

  虎(池江選手)の威を借る・・・・どう、ソロソロ改名して「立憲党」・・・・どうかしらねぇ。

 つづきます。

 

 

 勝俣部長・・・・不整脈なかなか・・・・静かに水を飲んでます