勝俣部長の「ため息」2780回・・・・スマホ病

1月9日 水曜日

f:id:bon-ku-ra:20181118095132j:plain

                                           ご存知「法隆寺」夢殿 撮:2018.11

 

 

折角、生きてるだから

     睡 眠

 

 今朝の産経新聞

   8割が「睡眠不足」を感じる

 朝目覚めたとき、8割の人が睡眠不足を感じる。

          (「あさひグループ食品」アンケート)

 自分の睡眠に満足している人は、全体で16.3%。

 勝俣部長はこの16.3%に、完全に組み入り・・・・目覚めたとき、何のためらいも無く、スパッと起きれて、100%の稼働体制に・・・・。

 これだけでも、良い人生じゃんな。

 30代は13.5%で最低。

 快眠のための3つのアイテムは、

  ・快眠枕

  ・睡眠サプリ(こんなサプリあるんだわさ)

  ・マットレス

 エエそうかい・・・・そう言う器具的なモノじゃ無いだろう・・・・怖い怖い・・・・スマホじゃ無いの。

 美人は睡眠によって創られる(凡)。

 一度切りの人生・・・・お大事に。

 つづきます。

 

 睡眠直前 ほんの少々の水を これが良いんだな コレが