勝俣部長の「ため息」2769回・・・・折角 生きているんだから

12月29日 土曜日

f:id:bon-ku-ra:20181118085853j:plain

                                               「法隆寺」 撮:2018.11

 

 

好き勝手に 言いたい放題

  こ の 1 年

 

 勝俣部長・・・・この1年を振り返ると・・・・

 今年の漢字、ならぬ、言葉で表すと・・・・

 ずかしくも言うと・・・・

 何ごと寄らず、今年もまた

    真心を込めれた

 1年であった、と、断言出来る。

 仕事に向けてそう、人との接し方にそう、する事為す事の全部にそう。

 詰まり満足出来る・・・・詰まり不満の無い1年であった。

  ・第一に 身体的に大きな悪化が無かった

  ・続いて 精神的に大きな衰えが無かった

 この2つの柱によって、真心をもっての行動を為す、事が保たれた。

 真心などと言う言葉・・・・今日日(キョウビ)流行らないだろうが、自分の心の中には、厳として居る。

 来年も、かく在りたい・・・・だって、折角きているんだから

 このフレーズ・・・・来年からのサブタイトルに致します。

 つづく。

 

 

 水分 大切ですよ