勝俣部長の「ため息」2720回・・・・悪党目が

11月7日 水曜日

f:id:bon-ku-ra:20181007163908j:plain

               「名主の滝公園」の滝 水らしきものが湿ってました 撮:2018.10

 

 

   好き勝手に 言いたい放題

二つ 気になる

 

 

 天下の悪党(グループ)・・・・積水事件。

 50億円とか55億円とか・・・・俄(ニワ)かには信じられない額が、騙し取られたが、事実。

 二つ気になる。

 一つは、騙されたのは我々と同じ、普通のサラリーマンだよな(だと思う)。

 この方(家族が居れば家族を含めて)・・・・今後、一体どうなるのであろうか・・・・。

 コノ、騙した悪党の悪党目が・・・・。

 一つは、騙し取られた50数億円。

 今は何処に有るのだろうか・・・・。

   「もう 使いました」

と、言われても・・・・どこに幾ら使ったの・・・・。

 徹底的に追及・・・・出来ないのかな あ。

 なんぼ使っても、20〜30億円は、何処かに隠しているんじゃ無いのか・・・・。

 それを取り返して、幾らかでも、騙された方の心情を楽にしてあげたら・・・・。

 その辺の報道がいっさら無いから分からないけど・・・・単純素朴的にそう思う。

 金額的には比較になりませんが・・・・勝俣部長・・・・かって水 1車分 騙し取られた

事件が有りました。

 積水事件以来・・・・嫌な事を思い起こしてます・・・・悪党の悪党目が・・・・。

 つづく。

 

 

 人生 水で清く 参りましょう