勝俣部長の「ため息」2709回・・・・いよいよかな

10月25日 木曜日

f:id:bon-ku-ra:20181007162035j:plain

            王子「音無橋」散歩道 撮:2018.10

 

 

        好き勝手に 言いたい放題

どうしたんだろう

 

 昨夜、8時前に床に就いた。

 極めて順調に眠り出した。

 ところが、途中からお腹が激しく痛み出した。

 トイレに行ったとき時計を見たら、10時30分。

 我慢しきれず正露丸を飲む。

 痛みはなかなか治まらない。

 もがいていたら、本日午前中に仕上げなければならない、全国100カ所以上に点在する介護ホームの、備蓄水算定書の数字が、あっちこっちに、意味くチラつく。

   そんなの 今の睡眠と全く関係無い じゃん

と打ち消すが、亡霊が追い掛けて来続け、なかなか立ち去らない。

   シー シー この亡霊め あっちに行け、消えろ、立ち去れ

 痛みに端を発した夢遊病状態・・・・。

 このまま亡霊に潰され・・・・一巻の終わりか・・・・。

 ところがよくもまあ 何とか・・・・4時過ぎに、生きて、起きれたもんだ。

 一体、どうなってしまったのだろう・・・・本日は自宅にった方がいい。

 もししたら、このまま永遠の籠り・・・・いよいよか・・・・。

 つづく。

 

 

 水を飲んだら 少し落ち着いた