勝俣部長の「ため息」2708回・・・・これからは 難しそう

10月24日 水曜日

 

f:id:bon-ku-ra:20181007161535j:plain

                                      王子「音無橋」下 散々道 撮:2018.10

 

 

好き勝手に 言いたい放題

戦う(闘う)武器

 

 貴方の戦う武器は何ですか・・・・。

 エエ 喧嘩か・・・・こう理解する人は居る。

 イヤイヤ、貴方の人生の戦う武器は何ですか・・・・。

 こうなると難しい。

 エエ、貴方は「東大卒」と言う、強力な武器があるから良いけんど、俺、武器無い。

 エエ、貴方は一流なる「アスリート」と言う武器があるから良いけんど、俺、

武器無い。

 武器、武器、武器・・・・何も無い。

 仕方が無い・・・・俺、「笑顔」を武器にするから良いよ。

 平和には見えそうだけど・・・・笑顔って、生涯続くのかな・・・・。

 うん、まあ・・・・どうにか75才までは持ったけんど・・・・これからは、難しそうだね。

 戦うって・・・・相手は自分だね・・・・だから余計に難しいね。

 つづく。

 

 

 水で 笑顔が継続出来ます 本当です