勝俣部長の「ため息」2707回・・・・千秋楽と落日人生

10月23日 火曜日

f:id:bon-ku-ra:20181007161646j:plain

                                           王子「音無橋」 撮:2018:10

 

 

  好き勝手に 言いたい放題

イライラ イライラ

 

 勝俣部長・・・・一昨日より、イライラに襲われ出している。

 かなりのイライラ感である。

 なんじゃ無い・・・・先頃の車のキーの破損に続き(プラスチック部分折れる)、今度は、

  ・二つ折り式

  ・ガラ系

  ・年寄り向け らくらくホン

が・・・・酷使し過ぎたためか、真っ二つに折れ、左右と言うか、上下と言うか・・・・二つに分離してしまった。

 詰まりパー

 イライラ感に襲われたのは、この・・・・。

 ドコモショップに行く、事情を説明する、同機種在庫無しを知る、用意出来るまでにしばし時間が掛かるなりけり・・・・その間は代替携帯を使うハメに・・・・。

 そうイライラ感は、この代替携帯・・・・ここから始まった。

 商売柄、取引先の連絡はどんどん入る。

 携帯は必定中の必定品。

 らくらくホンに慣れ切った我が頭・・・・メールの受発信操作も、マナーモード切替操作も・・・・その他の一々の操作が全く違い・・・・どうして良いのか分からない。

 仕舞には、知り合った文具店に飛び込み、文具は買わず、操作教授を請い願う

始末・・・・嗚呼、お粗末、嗚呼、散々・・・・嗚呼、嗚呼、アア・・・・。

 本日午前・・・・ぶっ壊れた機種と全く同じ、らくらくホンとなる(予定)。

 イライラ感は、コレを以て打ち止め、千秋楽。

 落日の人生・・・・これまたし・・・・メデタシです。

 つづく。

 

 

 水を飲めば アラ不思議イライラ感 治まるもんです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 操作が一々分からない。