勝俣部長の「ため息」2689回・・・・凄いぞ

10月5日 金曜日

f:id:bon-ku-ra:20130216105142j:plain

          高尾山 薬王院 手前(多分) 撮:2013 秋

 

 

好き勝手に 言いたい放題

 人材 募集

 

 目立った技術無しで、超零細企業で、経営超不安定企業で、早出有りで、残業有りで、休日出勤有りで・・・・給料安し・・・・。

 唯一・・・・多少誇れるのは、こんな会社でも持続し続けて居る事・・・・かな。

 ヨタヨタしながらも存続中。

 とは言うものの、この一つだけでは・・・・中堅企業とて人材難の今日、良き人材が会社に飛びつく訳は無いじゃんか・・・・。

 と言う事で・・・・勝俣部長、後継者がなかなか見つからず・・・・このままで、終身労働のとなるなり。

 ヨタヨタ会社に飛び着く方法有りや、無しや。

 勝俣君、考えました、考えました。

 狙いは、子育て完了・・・・は人材の宝の山。

  ・らずも 退職に追い込まれた人材

  ・不運にも 退職に追い込まれて人材

  ・非常にも 退職に追い込まれた人材

 そう、応募(入社)年齢に制限無し・・・・60才だって、65才だって構いません。

 そして、初期通りの身体機能、思考機能、実践機能有りせば、定年退職年齢制限無し・・・・80才でもどうぞ、どうぞ、85才だってどうぞ、どうぞ・・・・。

 ってな作戦を展開中。

 我々クラスの超零細企業だから提案可能な・・・・提案型募集要項・・・・魅力溢れる人材募集要項・・・・じゃんな・・・・。

 凄いぞ勝俣君・・・・。

 つづく。

 

 

 日々 水ともに