勝俣部長の「ため息」2686回・・・・支離滅裂

10月2日 火曜日

f:id:bon-ku-ra:20181002041244j:plain

        高尾山 撮:2012.12.25

 

 

 好き勝手に 言いたい放題

写真が枯渇した

 

 勝俣部長・・・・第一に、撮った写真の整理がなってない。

 昔撮った写真が一杯ありながら・・・・多分、枚数的に言って、その80%は埋没したままであろう。

 第二に、パソコンの操作術が全くなって無い。

 本日掲載した写真が、2012.12.25日に撮ったものとは分かる。

 けど、なんでこんなに小さいのか、こんな小さくなってしまったのかは、全く分からない。

 じゃ取り消して、次の写真を・・・・コレの一連の操作が分からない。

 言うならば、片言話し始めた幼児・・・・もどかしさを持つ・・・・あのもどかしい状態である。

 が、どうしようも無い。

 詰まり・・・・今の状態は、かなりストレスの溜まる真っ只中にいる。

 私のストレスの大半は、パソコンから来る。

 外部に因るストレスでは無しに、自らが招き入れるストレスである。

 それを承知しながら、ストレスと戦う。

 ストレス戦は、そのほとんどが負ける。

 負けるからこそ、夕べのが美味い。

 人はストレスに勝っては行けない・・・・こんな格言はなかったよな。

 人はストレスが無ければ生きては行けない・・・・こんな格言も無かったよな。

 この爺さん・・・・一体何を言いたいのだ・・・・支離滅裂・・・・。

 つづく。

 

 

 困ったときは 水を飲む なあ