勝俣部長の「ため息」2675回・・・・お気になさらず

9月19日 水曜日

f:id:bon-ku-ra:20180908162418j:plain

                                             小石川後楽園 撮:2018.9

 

 

   好き勝手に 言いたい放題

たまには いいかも

 

 ・あの世はよい所らしい だって帰って来た人は 一人もいないじゃん

 ・いよいよ絞首台に立たされたとき 「お先にどうぞ」が礼儀

 ・絞首執行人が囚人を呼ぶとき 転ばぬように 階段に気を付けて が礼儀

 ・「最後に何か食べたい」・・・・ご飯に玄米が入ったやつ 身体にいいから

 ・花粉症 だからダメ 樹木葬

 ・泳げない 散骨場所は山だ

 ・骨を寄せ(集め) やっと痩せたね と 笑ってよ

 ・100才の元気な父母に 遺書を書き

 ・遺産から 私立分引くと 兄が言い

 ・遺産分け 残った母を 譲り合う

 

 たまには 一息つきましょう・・・・お気になさらず 下さい・・・・。

 つづく。

 

 死ぬまで 水です