勝俣部長の「ため息」2665回・・・・さっさと 退場しなさい

9月9日 日曜日

f:id:bon-ku-ra:20180908153921j:plain

           「小石川後楽園」 撮:2018.9.8(昨日)

 

 

 好き勝手に 言いたい放題

逆に 恐ろしい

 

 体操界のパワハラ問題・・・・逆に恐ろしい気がする(俺だけかな あ)。

 第一に、訴えた彼女の言ってる事が、よく分からない(上記)。

 何をされたから、何が問題で、どうして欲しい・・・・のかがよく分からない(上記)。

  (選手の向上心の真剣度から言って 女子レスリングの時と全く違う/見える)

  「ホラホラ もっと頑張らないと オリンピックなんて とんでもないこと よ」

 こんなんの、スポーツ界の日常会話じゃないの・・・・。

 ましてや女子体操・・・・相当𠮟咤激励しないと、世界水準に程遠い。

  叱 :下の者の仕方を良くないと言って 強く注意する

  咤 :舌打ちの音を現す

  叱咤:大声で叱りつける事

 東京オリンピック目前・・・・国民の税金を使う役員やコーチ陣・・・・そりゃ真剣度を増さざるを得ないだろう。

 そこにマスコミが登場し、事態は一変

 これでもか、これでもかと・・・・「選手 対 教会・コーチ陣」の、結論有りきを持って連日登場・・・・醜く百花繚乱。

  ・貴方達の ここが悪い

  ・これだから悪い 悪い 悪い

 多くの国民・・・・イチコロ。

 もしオリンピックに「悪探し種目」があったら、日本のマスコミ、堂々のメダル。 

 少々の事で弱音を吐く選手がいたら・・・・しかも、

  ・向上心も見えなきゃ

  ・専門家から見て 大して期待も出来ないようなら

 選手から下りて貰っていい。

 それこそ税金の無駄使い。

 何かありゃ直ぐパワハラパワハラと泣く、泣き出す・・・・こんな幼稚な選手、見たくもねぇえ・・・・さっさと退場しなさい。

 俺だけかな あ・・・・。

 

 後付けで言っておくけんど 民間企業社員も 全く同じだよ

 つづく。

 

 

 まあ泣く前に 水でも飲みなさい