勝俣部長の「ため息」2661回・・・・知恵の時代

9月5日 水曜日

f:id:bon-ku-ra:20161010100949j:plain

        昔の写真で登場 「唐招提寺」境内 撮:2016.10

 

 

  好き勝手に 言いたい放題

パワハラ公害・・・・

 

 勝俣部長世代は・・・・逆説的良い時代を、過ごしたのだろうね・・・・。

 今の基準で(世相評価で)行使すれば、毎日、毎日がパワハラの成立・・・・しかも地獄パワハラとして成立する毎日。

 その地獄のパワハラを受ける時代に生きたのが、逆説的良い時代に・・・・コレが成るんだな・・・・知恵さ有れば、コレが成るんだな。

  ・バカ 間抜け まだ覚えられないのか・・・・こんなんのは日常

  ・このダメ野郎・・・・エエ 確かに言われる通りでして

 酷いときなんかはコズかれたりされて・・・・。

   「バカ 誰の指示で 商品を投げ売った」

   「お前ら二人 バケツに水を入れて 手で持って立ってろ」

 入社早々・・・・立たされたのでありまする。

 差し詰めなら・・・・テレビにラジオに、週刊誌に新聞に・・・・特にスポーツ新聞が大いに味方してくれて・・・・勝俣君のち。

 以来50年が経ちました。

  ・マスコミに後押しされて 勝った思い出は後味悪

  ・水入りバケツを持って立たされた 思い出は 偏に楽しく

 パワハラ パワハラと・・・・本当のパワハラならともかく、些細なパワハラで、騒ぐんじゃねえぞなやあ・・・・。

   「さあ 頑張れ 頑張れ・・・・」

 この頑張れもパワハラになるとか・・・・やっちゃあ いれねぇよ・・・・

 このパワハラ バカ目が・・・・。

 ああそうそう、パワハラを回避するのは 知識で勝負するんじゃなくて・・・・偏に知恵ですぞ・・・・今こそ知恵の時代です。 

 つづく。

 

 

 水って 落ち着き飲料水 だよ