勝俣部長の「ため息」2650回・・・・隠れん坊

8月15日 土曜日

f:id:bon-ku-ra:20180728131431j:plain

              甲府城 撮:2018.7

 

 

 好き勝手に 言いたい放題

理解不能な 夢

 

 変じゃん・・・・何人も動員して捜索したが見つからず。

 周囲を隈なく、隈なく探したが見つからず。

 突然不明になった坊や。

 が・・・・イヤイヤあそこに隠れて居ましたよ、式に・・・・あっさりと見つかった。

 言うならば「必殺 探し人(ビト)」の・・・・超大星。

 坊やのおじいちゃんが・・・・最後まで見届けなかったため、その後の僅かな時間に、

  ・その坊や

  ・何処で どう隠れてしまったのか

 相当巧妙に隠れん坊しなければ、相手は大勢の大人なんだから、普通は直ぐ見つかるじゃんな・・・・。

 それが、どうして、どうして見つからなんだ・・・・そして、どうして簡単に見つかったのか・・・・。

 ハットして目が覚めたが・・・・自分でも理解不能な夢を見た。

 一度トイレに起きて、また眠ったら・・・・今度はとんでもない夢を見た。

 大阪の警察署から逃走した、逃走野郎君・・・・。

 既に捕まっていて・・・・ただ原因が、警察の不手際だったから・・・・公表に頭を痛めいるとか・・・・。

 勝俣部長・・・・絶対可笑しいよ。

 螻蛄様様病かな・・・・ゲ。

 つづく。

 

 

 さあ 水を飲んで ギアを戻しましょう 戻るといいね