勝俣部長の「ため息」2646回・・・・まさか

8月21日 火曜日

f:id:bon-ku-ra:20180728130856j:plain

            甲府市 市役所内 撮:2018.7

 

 

    好き勝手に 言いたい放題

そう言えば トンと 見掛けない

 

 多分・・・・言われれば多くの人が、ウムウム 確かにと頷くかもね・・・・。

 八千草薫さんが登場し、宣伝に宣伝を重ねた皇潤・・・・と言う薬と言うか、サプリメント

 読み方によっては、天皇様も潤う、となるし・・・・あの、八千草さんの説得性のある・・・・存在によって・・・・アレ 絶対にいい・・・・こう思い、買い求めた方もかなり居るのでは・・・・。

 まあ、寄る年波で、八千草さんの登場が無いのは致し方無いとしても・・・・。

 肝心要の皇潤までが、姿を(存在を)消す事は無いだろうに・・・・。

 それとも八千草さん、様、様・・・・アレって 本当に効いたのですか。

 それとも、飲んだからお年以上にお疲れに・・・・まさか、マサカ、まさか。

 つづく。

 

 水は 体に効くは 関係有りません 体に永遠に必要なだけです