勝俣部長の「ため息」2623回・・・・嫌なブログだこと

7月26日 木曜日

f:id:bon-ku-ra:20090724131937j:plain

            ひたすら「高尾山」 撮:2009.7

 

 

   好き勝手に 言いたい放題

そんな事 分かってらあな

 

 毎度の・・・・NHK様。

 水分を小まめに、クーラーを適宜に・・・・今夏は更に、に関わる暑さです。

 外出は控えて下さい・・・・「命」だと・・・・そんな事、分かってらあな・・・・。

 この「らあな」の発信人は誰だ・・・・一杯、一杯、一杯居るよ。

  ・災害支援労働の 自衛隊現場隊員さん

  ・期限を切られている オリンピック建設現場の作業員さん

  ・宅配 配達員さん

  ・何々現場の 何々さん 何々さん 全員さん

 彼ら(彼女ら)は皆、言われ無くても、逃げ出すのが(現場を離れるのが)

最良策・・・・そしてクーラーの効いた部屋で、一休みってか・・・・そんな事、分かってらあな・・・・そうしたいのは山々ですが・・・・出来ねぇじゃん、ね・・・・出来ねぇじゃん、ね・・・・そんな事、出来ねぇじゃん、ね。

 考えたら・・・・一丁前に備蓄水搬入の勝俣君まで含めて貰い・・・・そんな事 分かってらあなの皆々様・・・・思っている以上に多数だぜ。

 寧ろ、現場を離れられない人の方が、圧倒的に多いと思うよ。

 NHK様様のおっしゃる事・・・・何か、何処か、幾らか・・・・そう、何かの気遣いが足りない気がするけんどな・・・・。

 命に拘わる暑さです・・・・外出はお控え下さい・・・・そんあ事 分かってらあな・・・・。

 皮肉たらたらの、ブロブだ事・・・・チャン チャン。

 つづく。

 

 

 まあ ともかく 水を飲みましょう