勝俣部長の「ため息」2622回・・・・オンオフだけの夏

7月25日 水曜日

f:id:bon-ku-ra:20090724123354j:plain

            ひたすら「高尾山」 撮:2009.7

 

 

好き勝手に 言いたい放題

   無 い

 

 蝉が鳴く・・・・のが夏。 

 今年はなかなか鳴かず・・・・ここに来て鳴き出したが、微かな声。

 アノ声は・・・・蚊かな、蝉かな・・・・。

 そして、とんでもはっぷん(歩いて10分)・・・・もう一丁が無い・・・・ぇえ。

 何が無いのか・・・・夕立が未だに無ぇえ・・・・。

 一度も無ぇえ・・・・だろう・・・・深大寺付近も無ぇえらあ・・・・だよな。

 雨、無情にも西日本に配り過ぎて・・・・こっちの取り分が無し、かいな。

 蝉が鳴かない、夕立が無い・・・・ただ暑いだけでの夏。

  ・ただ暑いだけで 夏の文化が無い夏

  ・ただ暑いだけで 人間的暑さが無い夏

  ・オンオフ機械化された ただ暑いだけの夏

 縄文人的 今も存在人は、コレは夏とは言わない。

 ただ、申し上げておきますが・・・・今夏は、一昨日の熊谷市の気温をピークに閉幕しましたから・・・・。

 お客様ご安心を・・・・。

 機械の夏は終わりましたから・・・・後は大した暑さには無りませんから・・・・。

 考えたら、大騒ぎするほどの夏でも無し。

 夏閉店・・・・アバな・・・・。

 今後毎年夏はオンオフだけ・・・・国挙げて、最高気温をうだけの夏、文化の無い夏・・・・に、がした・・・・困った事をしてくれましたね・・・・。

 つづく。

 

 

 せめて 質の高い(後味の良い) 水を飲みましょう