勝俣部長の「ため息」2612回・・・・心配することは 無いか

7月14日 土曜日

f:id:bon-ku-ra:20090724122824j:plain

             高 尾 山(撮2009.7)

 

 

  好き勝手に 言いたい放題

だって 安いもん

 

 絶対とは言わないが、我々庶民の、生涯を貫く基準は(評価は)、

   「だって 安いもん」

 コレだと思えてならない。

  ・ええ 貴女 食事作らないの 

   だって外食の方が 安いもん

  ・ええ 貴女 それって 同じもの持ってたじゃないの

   だって 安かったもん

  ・必要じゃないけど

   だってく安かったもん

  ・ねえぇ 聞いて 聞いて 聞いて

   本当に安くて ビックリしちゃって ついついつい買っちゃたもん ね

 一事が万事、この「もん・もん」調子でススム、進む、人生がススム。

 安さの前には、必要だから、学習になるから、これこそ自分だから、タメになるから、力強くなれそうだから、外、外、外・・・・全滅

 家の中、ゴミ屋敷にならねば良いが・・・・まあ、心配することねえぇ っか。

 つづく。

 

 

 安い水なら 水道水を飲みましょう 安全です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   だって 安かったもん