勝俣部長の「ため息」2569回・・・・の方が良いよ

5月27日 日曜日

f:id:bon-ku-ra:20180415102705j:plain

               仙台「青葉城址」

 

 

   好き勝手に 言いたい放題

こんな場面しか 登場しない

 

 今や、こんな場面でしか登場しない。

 イヤイヤ 今の今や、こんな場面でも登場しない・・・・才女3人衆。

  その1名・・・・福島瑞穂 先生

 モリカケ問題の一等最初のころ、何でこんなところに、このオバサン出ているの。

 画面を見たときの印象である。

  その1名・・・・蓮舫 元代表

 やはりモリカケに絡む、財務省問題だったと思う・・・・極最近、何処かのテレビで、チラッと見た記憶がある。

 才女3人衆の3人目様。

 先の2名様と、その風景を異にするが、

 最後の1名様は、小池東京都知事 先生

 知事様になり立ての当初・・・・テレビに出ずっぱりの印象だったから・・・・今は表現としては・・・・・・・雲泥の差とでも言うべきか・・・・。

 ここ一つ・・・・才覚溢れる表現を、「螻蛄」様様に期待して見ましょう、見ましょう・・・・凄いから・・・・。

 「まあ、そう、うん、かな、かもな、の方が良いよ」・・・・最後、この言葉で括れそうな・・・・才女3人衆様。

 あれから時間が進み、お肌の手入れが、しく、なっておられるでしょうから・・・・。

 チラッとでも登場するなら、今後は、まあ、そう、うん、かもな、ラジオの方が良いよ・・・・かな。

 これ セクハラ・・・・かな。

 つづく。

 

 

 間もなく山形市に 荷物で搬入作業に向かいます 戻りは火曜日ですから 水 多目に持って出ます