勝俣部長の「ため息」2561回・・・・バカ

5月19日 土曜日

f:id:bon-ku-ra:20180415101738j:plain

        宮城県仙石線」 車内広告無し(効果無しか)

 

 

   好き勝手に 言いたい放題

昔流に言うと 男らしく無い

 

 ら・し・い・・・・ら・し・く・な・い。

 考えると、一つの個性である(かもな)。

 遥か昔・・・・母親から(メイジ48ネンウマレ)、事有る度に、

  ・そんな事をするなんて 敏彦さんらしくありませんね

 こう叱られた記憶がある。

 総じて我々世代は、男らしい、らしく無い・・・・こんな言われ方をして育って来た(気がする)。

  *因みに女性の場合は、「そんなハシタナイ事をするなんて・・・・」

 先日来よりアメリカンフットボールの試合で、日大の選手が犯した反則行為が話題になっている。

 人って、全く予期しない出来事の場合・・・・身構える事をしないから、ショックは計り知れない。

 自動車の「むち打ち症」なんかが、その典型であろうか・・・・。

 映像を見ていると・・・・あの関西学院の選手・・・・突然ダンプカーに突っ込まれた様なもの・・・・。

 素人なら、即死しても不思議じゃ無い・・・・ある種の殺人行為・・・・と言われても仕方が無いだろう。

 事の是非は明白だが・・・・一体誰が問題だ、何が問題だ・・・・盛んに騒がれている。

 突っ込んだ選手の問題だろうが・・・・チームは監督が纏めている。

 イメージ的にはスポーツ選手(関係者含め)・・・・男らしさの塊見たい様なもの・・・・。

 それもアメフットとなれば尚更の事・・・・。

    何がどうあれ あの行為は 私し(監督)の全責任です

 それが指示したとか、しないとか・・・・まったくもう男らしくねぇ・・・・。

 そう言えば女子レスリングのパワハラ問題・・・・あの部長さんだか、監督さんも男らしくねぇ。

  私の全責任です・・・・は遠い昔し。

 全部ひっくるめて・・・・俺の責任だ。

 昔の男さんは何処に行ってしまった・・・・。

  エエ じゃ聞くが お前さんなら 責任取るかって・・・・冗談じゃ無い、取る訳無いじゃん 俺 無傷でいたいもん 嗚呼 トンデモナイ バカ。

 つづく。

 

 水を飲むと 落ち着きますよ