勝俣部長の「ため息」2559回・・・・年取った 証拠なり

5月17日 木曜日

f:id:bon-ku-ra:20180414161829j:plain

         松島 震災復興中 (撮:4月14日時点)

 

 

  好き勝手に 言いたい放題

箇条書きで 十分

 

 高齢化社会・・・・言われて久しい。

 何言う・・・・勝俣部長・・・・後期高齢者入まで、無事成長せり。

 年を取る、身体弱る、一人儘ならず、助けが要る。

 助ける身体的若き者(人)・・・・居らずして・・・・老老介護さざるを得ず。

 老老だけにその介護、お互い儘ならず、上手く進まず。

 心身疲れ果てり、疲れ切る。

 正常心保てず、失うに心走る。

 首絞めたり、倒したり、刺したり・・・・虚しい事件頻発は、日常茶飯事の感有り。

 事件と言えども、事情鑑み・・・・詳細報道不要。

 見たくも、聞きたくも無し。

 何月、何日、どこそこに於いて、何々があった「」の・・・・淡々とした、箇条書き報道で十分なり。

 望むらくは、報道不要なり・・・・。

 かく思いに成るは・・・・年取ったと証拠・・・・かな、かな・・・・なり、なり。

 つづく。

 

 

 虚しいとき 水を飲むしかないぜ