勝俣部長の「ため息」2522回・・・・非難囂囂

4月7日 土曜日

f:id:bon-ku-ra:20180325171512j:plain

            川口駅西口「公園内のサクラ」

 

      好き勝手に  言いたい放題

ええ 自分勝手判断していいんだ

 

 つい先頃(センコロ)、大相撲地方巡業場所で事件が起きた。

 事件とは・・・・地元の市町さんが、土俵上で一言の挨拶中に、突然倒れてしまった(そうだ)。

 地元の士が、士の前で倒れた・・・・から大変、大変。

 何人もの人が土俵上に・・・・。

 テレビで見る限り、誰が誰やら分からない。

 その中に、看護師の資格を持つ女性も駆けつけたそうな・・・・。

 世は上げてマニュアル体制、指導、教育・・・・諸々のマニュアル国家。

 土俵マニュアルなるも当然有る、有る、有るだろうに。

 女性殿は土俵に上がれない、古式ゆかしきマニュアル。

 場内に鳴り渡る。

   「女性は土俵から 下りて下さい 下りて下さい」

   「下りて 下さい」

 オバサン 下りろってば、コノ下りろって 下品な言い方はマニュアル外。

 ただこの「下りて下さい」の一言で・・・・NHK始め、マスコミ様様大騒ぎ。

 知識的進歩人様 大騒ぎ。

 有名人様 大騒ぎ。

  ・人命救助なのに 何と酷い事を 

  ・大相撲 なんてこった

 非難囂囂(轟轟)。

 後は想像すっきゃないが・・・・。

  ・おいおい 一体誰がアナウンスしたのだ 誰だ

  ・お前か こんな非常事態に 何でそんなバカな事をするのだ

  ・全く なってない バカ 間抜け とんま

 当の本人・・・・

  ・エエ 許可なく 勝手に判断していいのですか

 そんな事をすれば、直ぐ怒られるじゃないですか。

  ・エエ 自分で勝手に判断して いいんだ

  ・でも、土俵に上がった女性さん・・・・白衣着てないじゃん

  ・どうやって あの人 医療関係者って 判断したら いいのですか

  ・市町派が 倒れたチャンスを見逃さず 襲ったら って事もあるかもよ

  ・ちゃんと マニュアル化して下さい よ

 自己判断喪失国家・・・・マニュアル国家 バンザイ・・・・。

 つづく。

 

 水飲みは 自己判断で いっさら構いませんから