勝俣部長の「ため息」2502回・・・・倒産ってか まさか

3月14日 水曜日

f:id:bon-ku-ra:20180210150547j:plain

             深 大 寺(明日は天気)

 

 

       好き勝手に 言いたい放題

そういえば トンと見掛けなくなった

 

 勝俣部長・・・・平成年8月から、10年の11月まで、東京銀座8丁目で「パブバー」屋さんを開いた。

 月から土曜日・・・・浦和から銀座までは車で往復。

 帰宅時間は2時前後・・・・眠い眠い。

 それは良いとしても・・・・車の駐車が大問題。

 結局・・・・月額67,000円を払い、都営の東銀座駐車場を契約。

 ホレ そこは貧乏人・・・・7万もありゃ小さなアパートが借りれるのに・・・・なんか思ったものである。

 駐車場は地下1階。

 ゆったり感のある、かなりの大きさ。

 よく目に留まったのは、レッカー移動される駐車違反車両。

 銀座界隈は築地署管内・・・・築地署さんヤルヤル、頻繁に違反車両摘発、

  ・ハイ 東銀座駐車場 ハイ 駐車場 ハイ ハイ ハイ

 と次々。

 車の運転手君・・・・用件終えて戻る、

  ・車が無い 何故無いのだ

 ありゃー・・・・隈なく探し回り・・・・レッカー移動されたのだと気の付くまでに時間を要しただろう・・・・当の勝俣君がそうだったのだ。

 ところが最近は、このレッカー移動をトンと見掛けない。

 何故だろう・・・・。 

 例えば高級車を移動する内に、キズなどをつけてしまって、何か問題があったのだろうか・・・・。

 業務委託されていた移動会社はどうなったんだろう・・・・倒産ってか・・・・まさか。

 心配の種が増えてしまった・・・・螻蛄様様お願い・・・・嗚呼。

 つづく。

 

 

 水を 飲みましょう