勝俣部長の「ため息」2488回・・・・男は外

2月26日 月曜日

f:id:bon-ku-ra:20180210145150j:plain

               「深大寺」一隅

 

 

 好き勝手に 言いたい放題

逆 働き方改革

 

 何、定時で帰れってか・・・・。

 放っといてくれ、サービス残業すっから。

 お金なんからねえよ。

 何、土日はちゃんと休めってか・・・・。

 放っといてくれ、俺、働くのがしいんだから。

 何何、プレ金 早々に引き上げろってか・・・・。

 一々ウルせえな・・・・俺、働くの大好きなんだから・・・・。

 一等好きなんだから・・・・。

 定年後、「もぬけの殻」人生になってる人・・・・周りに一杯じゃん。

 働き方改革の・・・・結果・・・・僅かだろうが・・・・増々、上手く行かなくなる家庭あっかもな・・・・。

 裁判所、忙しくなっかもな。

 男は外、カミさんは(お福ろさんは)内・・・・縄文式時代まで戻って古い、古い、太古の古さでる・・・・てか。

 放っといてくれ・・・・。

 スミマセン。

 つづく。

 

 

 働き方改革に 水 刺しました