勝俣部長の「ため息」2487回・・・・楽になる お話

2月25日 日曜日

f:id:bon-ku-ra:20180210144818j:plain

               「深大寺」一角

 

 

   好き勝手に 言いたい放題

怖い事が 怖くなくなる 怖い話し

 

 

 ネクタイを毎日締めて出勤しているのに、突然、締め方が思いつかないなる。

   「エエ どう結ぶんだったかな アレ アレ」

 ややして、何とか思い出す。

 毎日車で出勤しているのに、自宅に戻り、いつもの駐車場に入れるとき、突然、

   「エエ 俺の場所 何処だっけ アレ アレ」

 ややして、何とか思い出す。

 毎日、正確に車庫入れ出来ているのに、どんなに慎重に入れても、突然、車体をりだす。

   「エエ 俺 どうしちゃったんだろう アレ アレ」

 キーを閉め、自宅の部屋に戻るとき、

   「アレ 俺んとこ 何階だっけ 部屋番号 幾つだっけ」

 (前向き母堂さん 教えて 教えて下さい)

   「エエ 俺 どうしちゃったんだろう アレ アレ」

 問題はこの先、

 その内・・・・俺、どうしちゃったんだろう、が、完全に消えて無くなる・・・・詰まり、完全に身に着いてしまう・・・・詰まり、それが自分になる。

 恐ろしいがご安心下さい・・・・とてもになるのです・・・・コレを無我の境地と言うのです(嘘です)。

 反対に、ご家族は地獄の境地になるのです(コチラハ 本当です)。

 ならぬよう、深大寺で深くお参りしましょう・・・・螻蛄様 様。

 つづく。

 

 

 何、水の美味さが分からない かなり ヤバいかもよ