勝俣部長の「ため息」2454回・・・・どんなだろう

1月21日 日曜日

f:id:bon-ku-ra:20180114165638j:plain

               浦和「別所沼公園」

 

 

   好き勝手に 言いたい放題

日本人 全部健康に

 

 

 いつ頃からだろう。

 電車に乗ると、「ライザップ」なる広告見るようになった。

 黒と金色をベースにした、見るからに重厚な広告である。

  ・全くのデブが すっきりボディーに

  ・だぶつくお腹が すっきり すっきり

 その通り、よくテレビに顔を出すデブ人が・・・・短期間で様変わり。

 すっきりした写真で、実際に登場する・・・・エエ 本当

 運動と食事の賜物。

 アレ見ると、誰だって飛びつきたくなるだろう。

 いい事である。

 このまま順調に拡大して貰えば・・・・やがて日本の地上から、  

  ・デブは居なくなり 電車の座席はすっきりする

  ・皆々 健康になり 病院経営は破綻する

  ・病む人減少し 自殺者減り 始末人の仕事が軽減する

 そして、医療費や、社会保障費が、どんどん少なくなって行く。

 こんないいこと尽くめは無い。

 電車の広告を見る度に・・・思う。

 デブは北朝鮮診療所に行け・・・・と思っていたが、身近に治療所あり・・・・。

 実際はどんなだろう・・・・。

 本日は、かっての国際的デブ人・・・・「勝俣君」の発言でした。

 つづく。

 

 

 

 水を基本の 生活を・・・・デブで無くなります