勝俣部長の「ため息」2037回・・・・水仕様 チャチャチャ

1月3日 水曜日

f:id:bon-ku-ra:20171103122947j:plain

             懐かしい風景「館林」にて

 

 

 

  好き勝手に 言いたい放題

よく 分からない

 

 

 よく分からない・・・・ってこと、たまにある。

 一番最近の「よく分からない」って事は・・・・確か昨日のニュースを聞いて思った。

   「餅を 喉に詰らせてぬ」

 正月、雑煮・・・・正月行事

 それを食べて、お年寄り死んじゃう・・・・。

 勝俣部長・・・・本年後期高齢者入りする、立派なお年寄りだが、その死んじゃう行事がよく分からない。

 それ以上に分からないがNHK

   「お餅は 小さくカットして 食べさせてあげてください」

 ご丁寧に事細かなご注意、ご注意。

 国民、皆、バカだ・・・・。

 冗談じゃない・・・・危ないと思ったら、餅なんかうな・・・・いい年をして。

 バカ、危ないと思ったら、喰わすなよ。

  ・実業団駅伝

  ・箱根駅伝

  ・餅喰って死ぬ

 日本の事始め。

 平穏なりNIPPONNチャチャチャ・・・・。

 さあ、明日から仕事だ・・・・ホットするチャチャチャ・・・・。

 つづく。

 

 

 今年も体は 「水仕様」で行きましょう チャチャチャ