勝俣部長の「ため息」2290回・・・・恐れるな

     7月31日 月曜日

(写真:史跡:山梨三富「川浦口留番所」)






 好き勝手に 言いたい放題
まさに 今 総選挙


 阿部内閣の支持率が急落。
 反対に不支持率が上昇。
 この急落値・・・・普通なら、野党第一党民進党に流れなければ、数字のロジックが合わない。
 が、そうならず。
 国民の声とは誠にややこしい。
 自分の家、亭主(カミさん)、子供、嫁、向こう三軒両隣・・・・がどうのこうの・・・・大半がこの辺りを中心とする国民の声。
 一応の目安してはいいが、野党がはしゃぎにはしゃぐほどの信頼値とは、とても思えない。
 ここは一つ・・・・党勢有利中を旨とする総選挙の逆を行って・・・・不利だの・・・・真っ只中に、本当の国民の声(総選挙)を聞いて見たらいいと思う。
 少しは国民の方のが覚めるかも知れない・・・・いや覚める。
 かなり賢い国民の声が出て来る。
 覚めずに、仮に共産党が政権を取ったら、その程度の国民だったの証明だ。
 (昔の)歌手・・・・舟木一夫さんが歌う学園ではあるまいし、森友、家計の二つの学園問題と、稲田問題に明け暮れる政治の世界・・・・それに支持率を以て、明け暮れるのが当然と煽り立てるマスコミ。
 どう考えて見ても、今こそ総選挙実施である、ある。
 恐れるな・・・・本当のプロの政治家 様。
 つづく。


 やはり 飲むなら水です