勝俣部長の「ため息」2282回・・・・困った 記事だ

  7月23日 日曜日

(写真:富士急行線大月駅」)






  好き勝手に 言いたい放題
何処かで 手を叩く


 今から書く事は・・・・決して、良い、精神では無い。
 寧ろ、責められるだろう。
 でも勝俣部長・・・・どこかで、聞こえないような小さな音で、手をくパチパチ。
 本日のサンケイスポーツ(新聞)・・・・27面。
(因みにサンスポは販売店の好意により土日サービスで届く)
 大きな見出しがる。
 「活字の大きい順に」
  ・体当たり
  ・歩きスマホ女性(55サイ) 重傷(頭蓋骨骨折)
  ・「相手が悪い」 63才男
  ・神戸「三ノ宮」駅ホーム
 この記事を見たとき・・・・100%憎めず・・・・何処かで、控えめながら・・・・手をパチパチと・・・・な精神構造の勝俣君。
 ってな人・・・・俺、一人かなぁ。
 皆さま、皆様、は・・・・如何です。
 ここまで大きな活字を躍らせるとは・・・・書き手も、何処かで、似たような心があった・・・・。
 イヤイヤ 文屋さんですもの・・・・体当たり男を憎む余り、躍らせたのです、よね・・・・。
 朝一から・・・・困った記事を見て(て)しまいました・・・・ました。
 つづく。
 


 暑いときは 熱い水(熱湯)が 喉の渇きを瞬時に 癒しますよ