勝俣部長の「ため息」2266回・・・・本当に ヤバいから

  7月6日 木曜日

(写真:奈良「平城京」跡)





好き勝手に 言いたい放題
 丁寧に説明


 先の都議選で、いわゆる惨敗を喫した自民党・・・・。
 大臣を始め、多くの議員さんから出て来る言葉が、
   「もっと 国民の皆様に 丁寧な説明が必要」
と、痛感したとか何とか・・・・。
 考えたら都議選惨敗ばかしでは無く・・・・丁寧な説明って、政治家さんからよく聞く言葉である。
 ところがである・・・・この丁寧が(丁寧さ)がよく分かんない。
 第一多くの国民さんは(勝俣君の勝手な推量)・・・・国政の事なんかに余り興味は無いだろう。
 だから・・・・丁寧だろうが、無かろうが、チンプンカンプン・・・・詰まりどうでもいいじゃん、ないの。
 興味のある人は、足を引っ張ろうと「虎視眈眈」連合の皆様だから・・・・かえって丁寧さが仇となり・・・・増々泥沼化に・・・・。
 それよか・・・・ちゃんとした事例を持ち出して、
 ハイハイ 国民の皆様、
  ・この説明が ぶっきら棒説明でして これを今度止めまして
  ・ハイハイハイ こちらの説明が 丁寧でありまするから ご支持を ご支持を
 としてくれれば・・・・少しは国政に興味を持つ国民が・・・・敢えて言うと、何とかオバサンなどと違い、健全な国民が増えるかも、しんねいなぁ。
 残念ながら都議選の選挙権は無いのですが・・・・「さいたま市」と言うから見ていると、今回の都議選を評するなら・・・・ポケモンゴー選挙・・・・だよなぁ。
 今少しすると、あの熱狂さはすっかり影をめて・・・・誰一人、ポケモン捕獲してねえぇじゃん。
 庶民の皆様、政党の代表して民進党様は・・・・豊洲に、東京五輪に、加計学園に明け暮れももいいけんど・・・・オイオイオイ 北朝鮮何とかしないと・・・・安倍総理様 トランプ大統領閣下様・・・・本当にヤバいから・・・・。
 いや 最早手遅れかも・・・・です。
 つづく。


 水を飲んで 落ち着きましょう ましょう