勝俣部長の「ため息」2187回・・・・単純明快

4月13日 木曜日



  好き勝手に 言いたい放題
気持ちが スッとする


 小難しい事は抜きにする・・・・イヤ論評する能力が無い。
 結果がどうなるのか分からない。
 旨く行って欲しいは、当然であるが・・・・。
 詰まり、全く無責任な発言となる。
 が、が、ですが・・・・本日の産経新聞1面の記事には、気持ちがスッとする(した)。
 勝俣部長と同じ気持ちになった人も、きっと居よう。
 トランプ大統領・・・・単純明快。
  ・米 軍事行動をためらわず
  ・対北「強力な艦隊派遣」
  ・彼は(金正恩間違った事をしている
  ・トランプ大統領 北の挑発にためらわない行動を取る
 この「間違った事をしている」、と言うお説教が実に分かり易い。
 有識者さんに言わせると、大統領の言うセリフじゃ無い・・・・なんかになるのかな。
 序に一つお願いしたい。
  ・日本人「拉致問題」を進展させねば 軍事行動に出るぞ・・・・
 悠長な事を10年も20年も言ってられない。
 そんな段階じゃ無い・・・・誰もが心密かに思っている・・・・そう思えて仕方が無い。
 単純明快がいい・・・・。
 つづく。


 水を 飲む