勝俣部長の「ため息」2133回・・・・マイナス%

4月9日 日曜日



   好き勝手に 言いたい放題
どう言う評価 になる のだろうか


 二日前の6日、米軍がシリア軍の基地を攻撃した。
 我々に是非は論ぜられないが、米国の、明確な、一つの、意思表示になった事は間違い無い(と思う)。
 ところで個人的に是非知りたいのが、攻撃の精度である(軍事機密だろうな)。
 トマホーク59を発射し、基地内に落ちたのが23発と報じられている。
 単純計算して39パーセントの基地内有効打である(命中率と呼ぶのだろうか)。
 脅しが主題であったから、意識して外した発射が有るのか・・・・。
 39パーセントは・・・・百発百中を目指しながらも、現代水準では精度的にそこら当たりが限界なのか・・・・。
 とても知りたいと言うか、興味があると言うか・・・・である。
 今朝の新聞には、北朝鮮の親玉「金正恩」の殺害も選択肢、などと報じられている。
 61%の「しくじり率」が精度的限界ならば、狙った親玉さんを殺害が出来ず・・・・北朝鮮が反撃開始。
 彼らのミサイル攻撃は、僅か10分以内に日本を襲う(破滅させる)射程技術にある(と言う)。
そんな中、民進党共産党さん・・・・そう、彼の朝日新聞さん・・・・そう、国会で「森友学園」一色に騒ぐ。
 彼らの国家的危機感は39パーセントどころか、ゼロパーセント・・・・イヤイヤ マイナス%に見える。
 マイナスとは勝俣流に言うと、昔の「売国奴領域」%である。
 つづく。



 間もなく桜が散り ハナミズキの出番です  体は 年がら年中「水」ですよ・・・・