勝俣部長の「ため息」2429回・・・・禁止用語

12月26日 火曜日

f:id:bon-ku-ra:20171112154538j:plain

                 皇居前付近

 

 

 

   好き勝手に 言いたい放題

注意は いいけんど

 

 

 本日の産経新聞20面。

   見出し・・・・「24時間最大料金」は条件付き

 コインパーキングを利用する一人として・・・・まさかとビックリ。

 3日で、本人は数千円の積りが、数円請求される。

 何に注意すべきか・・・・消費者庁

   「夜間最大600円(21ジから8ジ)」

 とある場合、21時から8時に入庫した場合のみ適用・・・・問題はここから先・・・・と、さく表示されている・・・・事もあるそうである。

 これに気付かず・・・・8時を過ぎても適用されると思ってしまうと・・・・大幅に割高に・・・・実際に数万円となり、泣きついてきた人もいるとか。

 利用者に注意を呼び掛けるは良いとして・・・・小さい表示とか、表示してないとかの方に、もっとでっかく表示しなさい・・・・としないと、片手落ちなるじゃんか・・・・いけねぇ禁止用語が出てしまった。

 「いにしえ人」に付きご、容赦下さい・・・・まし。

 つづく。

 

 水飲んで シャキッと行きましょう