勝俣部長の「ため息」2393回・・・・薄氷を 踏む

11月16日 木曜日

f:id:bon-ku-ra:20170930101952j:plain

          於:ニッカウヰスキー余市工場

 

 

 

     好き勝手に 言いたい放題

こっちも 不祥事じと 言えないか

 

 

 大相撲・・・・ここ最近の盛況振りは凄い。

 客席ガラ空きの・・・・我が頭髪状態「(スダレ)満月」は・・・・遠い昔。

 大盛況の最中・・・・横綱日馬富士」の暴行問題発生・・・・と言うより発覚

 まあ、それは、何かにつけて、そ・う・の・ように、その道の先生方のお裁きを待ちましょう。

 質こそ全くなるけんど・・・・こっちも不祥事(負傷事)じゃ無いのかなあ・・・・ちゅう問題がある。

 関脇「照ノ富士」の、あの無様さだ。

 大関復帰を目指す大事な場所には違いないが・・・・如何せん、あの体では(負傷)どうにもならない。

 100%負ける状態で、何故出る、ナゼ取る・・・・イヤイヤ なぜお客さんにせるのだ。

 まさに負傷事問題だ・・・・ここがどうにも分からない。

 国際大会に於いて、骨折しながら100m競争を走るのと同じだ・・・・しかもお客からは金を取る。

 記憶に違いがなければ、今場所と全く同じ照ノ富士の無様さは、2度目である。

 所属する部屋の親方に責任がある・・・・とするような方法を取る必要があるのでは・・・・。

 しっかり治して・・・・よしんば十両に陥落しても・・・・あの馬力で、再び這いあがって来る姿を見たい。

 相撲協会さん・・・・お願いします。

 ああああ・・・・それと、全く残念な事ではありますが・・・・横綱稀勢の里」さん・・・・引退間近ですね。

 晴れ晴れと騒がれた「横綱時代」は、超・短命で終焉し・・・・2横綱・・・・イヤ ひょっとすると「白鵬」さん一人の、「1横綱」時代に、戻るるかも・・・・です。

 相撲協会さん・・・・人気とは裏腹に、白鵬を踏むんじゃなくて・・・・薄氷を踏んでますじゃんか、な。

 若手力士さん・・・・頑張れ、頑張れ。

 つづく。

 

 

 

 良い水 飲みましょう