勝俣部長の「ため息」2392回・・・・私 専念しますから

11月15日 水曜日

f:id:bon-ku-ra:20170930103438j:plain

           ニッカウヰスキー余市工場

 

 

 

    好き勝手に 言いたい放題

よく 分からない よな

 

 

 「小池」都知事 兼 希望の党代表・・・・党代表を辞任するとか・・・・。

   「都政に専念」します

 この理由が良く分からない・・・・と言うかわない。

 一頃の勢いで今回の参院選も、望んだ通りの結果になったら・・・・100%、イヤ1000%、辞任するなど、口を吐かなかったろうに・・・・白。

 その場合は・・・・都政には専念しない、出来ない・・・・

  だって私 勝っちゃたんですもの 専念しなくても いいでしょう・・・・

 裏を取ればこうなる。

 都民をこんなにもバカにした話は無い・・・・ちっとも都民ファーストじゃ無いじゃん。

    自分の我儘ファースト 丸出し

 俺とか、みっくんの母上様とかは、さいたま市民だから、まあ、良いけんど・・・・

螻蛄様様は、そうは行かないはな・・・・。

 でもきっと、いい首長の下で、やかに老後をお過ごしでしょうね・・・・。

 ウ・ラ・ヤ・マ・シ・イ・・・・。

 それにしても、あの若狭先生とか、細野先生・・・・自分の業とは言え・・・・可哀想だね。

 つづく。

 

 

 お一つ 水でもお飲み下さい