勝俣部長の「ため息」2382回・・・・ちょっと変

11月4日 土曜日

f:id:bon-ku-ra:20170930153300j:plain

              (小 樽 駅)

 

 

 好き勝手に 言いたい放題

何となく 痛快

 

 

 先日、偽札が見つかったとの、ニュースが流れた。

 昔と違い、印刷技術や、精度の高い偽札発見機械が作られ、偽札事件は余り騒がれなくなている。

 今回の偽札は、100ドルの米国紙幣とか・・・・。

 何でも米国が、高い技術を駆使して作った、

  ・なかなか 真似が出来ない

  ・真似ても 機械が許さない

自慢の紙幣であったとか・・・・。

 その自慢紙幣が、自慢の機械を通り抜けたらしい。

 発見したのは、何と、日本の女性行員の、「手触り感」からだそうである。

   「ウウ コレ ウウ このお札 ちょっと

 言うならば・・・・こんな感覚だったろうか・・・・。

 このニュースを聞いたとき・・・・何か トンデモナク痛快な気分になった。

   「勝俣君 ちょっと

 何故だろう・・・・。

 つづく。

 

 

 

 秋 真っ只中 質の良い水が 美味い