勝俣部長の「ため息」2366回・・・・また 楽しからずや

10月19日 木曜日

f:id:bon-ku-ra:20171001073557j:plain

             (北海道「旧道庁」)

 

 

好き勝手に 言いたい放題

 運の悪い人

 

 

 10月に入り、備蓄水の案件が少しずつ増え出した。

 1件毎に搬入条件が違うから、それぞれに対応した価格算定を行う。

 一概に事務(家の中の)作業が増す。

 ただ今、衆院選真っ只中。

 かなりの頻度で電話が鳴る。

  「勝俣さんの お宅ですか」

  「ハイ そうですが・・・・」

  「選挙区に 産党の・・・・」

 もうこの「」でダメ。

 花粉症をはじめ、何のアレルギー反応も持たないが、「共」は・・・・そうそう日教組の「」も別。

 いつだったか病院で診察して貰ったが、かなり深刻な「共アレルギー」とか・・・・。

 このまま放って置くと、重篤になるかもとも・・・・。

 電話の会話は、瞬時に・・・・

  「貴女様 運が悪い人ですね」

  「私し 産経新聞党ですから」

 と言っても、相手は何の事か意味分からず・・・・電話の相手は、

  「あの アノ あの 共産党の何々・・・・」

 ぐちゃぐちゃ言ってるが、構わず受話器を置く。

 また、楽しからずや・・・・衆院選

 つづく。

 

水を飲みましょう