勝俣部長の「ため息」2354回・・・・超プロ議員さん 出て来いよ

10月7日 土曜日

f:id:bon-ku-ra:20171001110428j:plain

            (北海道「支笏湖」)

 

 

 

       好き勝手に 言いたい放題

また とんでもないが 当選するだろうな

 

 

 衆議院議選挙近づく。

 希望の党・・・・今回の目玉か・・・・。

  ・ムード選挙

  ・マスコミ 騒ぎ立て選挙

  ・ファッション選 

 結果・・・・全くの政治的素人・・・・議員さんが・・・・イヤイヤ、人間的素人・・・・議員さんが多数誕生。

 今までの実績として、党派を問わず・・・・1回生、2回生のお粗末議員さんが、よくマスコミを賑わしている、いる、いるよね。

 詰まり、

  ・おそ松君 議員選挙

  ・無知人間 議員選挙

  ・未熟人間 議員選挙

に・・・・またまたなるかも。

 100mを、30秒で走る人が、いきなりオリンピックに出場・・・・だぜ。

 技術も何も無くて・・・・でっかい家を建てるんだぜ。

 野球の「や」に字も知らない人が、ドラフト1位に指名されるんだぜ。

 当選後、必ず問題を噴出させるぜ・・・・見ていろし。

 ど素人でなく、未熟児人間でなく・・・・今こそ超プロ議員さんが必要・・・・だぜ。

 そう思う勝俣君は余りにもお粗末、の・・・・泰平の世の、おりの声が聞こえますぜ。

 老兵は死なず、で無く・・・・死ねだよな。

 嗚呼・・・・本日もヒガミ、僻みでした。

 つづく。

 

 

 手洗いをこまめに 水をこまめに 風邪無縁なり