勝俣部長の「ため息」2337回・・・・何れ

9月16日 土曜日

f:id:bon-ku-ra:20170902142325j:plain

         (戸田ボート競技場)

 

 

 

  好き勝手に 言いたい放題

病人なりの 努力

 

 

 勝俣部長・・・・年相応の病を(持病を)持つ。

 無ければいいと、常々う。

 思う事で治癒に向かうならば・・・・こんなにいいことは無い。

 そんな訳は無い。

 代わりにソレなりの努力を考え、実行している。

 病、病院、治療、薬・・・・この循環に、自分なりの努力を組み入れる。

  ・胃腸の可笑しい人は、食に関する努力を

  ・関節が不具合な人は 適度に 見合う運動を

など・・・・医者と治療と薬だけに頼らない。

 して結果は如何です。 

   「それが残念ながら、サッパリ分からないのです」

 じゃ意味無いですね。

 まあ、もしかしたら何れ効果が出て来るかも、です。

 病には・・・・この何れが、最も効果があるのかも知れない・・・・そう思っております。

 自分の身体だもんね・・・・何れを期待して、ソレなりの工夫で治癒努力、努力を。

 お試し下さい・・・・。

 つづく。

 

 

 水を知る ソレなりの努力ですよ