勝俣部長の「ため息」2327回・・・・呼吸が苦しい

9月7日 木曜日

f:id:bon-ku-ra:20170811161814j:plain

       (上野公園「国立西洋美術館」)

 

 

 

     好き勝手に 言いたい放題

られる 追い立てられる  このー

 

 

 まだ9月が始まったばかし。

 一昨日、備蓄水の搬入で横浜市綱島東」の、建設中の大型マンションに行く。

 作業は午後2時から・・・・。

 昼食を当地のファミレス「華屋与兵衛」で取る。

  ・トイレに手洗いに行く

  ・目に飛び込む

  ・おせち料理の 受付

 煽られる、煽られる。

 昨日、得意先との会食打ち合わせで、夕刻、有楽町まで行く。

 赤羽で京浜東北線に乗り換える。

  ・社内の液晶画面 を見る

  ・早割の宣伝

  ・秋の連休に クリスマスに 年末年始に 早割

 早割じゃ無い・・・・早過ぎ割り。

 追い立てられる、追い立てられる。

 今朝の産経新聞16ページ 生活面。

  ・おせち料理 3段重

  ・8,224円が なら8,124円

 煽られる、追い立てられる、追い捲られる

 画面に、紙面に、行くところのそこかしこに・・・・ガーガーとやたらにウルサイ。

 何とか為らんか・・・・北朝鮮日本のマスメディア・・・・。

 年寄り、呼吸が苦しいぞ・・・・間もなく殺される・・・・俺が、その年寄りだ。

 年寄り様だけど、きちんと税金払ってるぞ・・・・浮世のバカ目が・・・・。

 つづく。

 

 

 水を飲んで 一先ず 一服しましょう