勝俣部長の「ため息」2002回・・・・ユーモア政治

11月18日 金曜日



      好き勝手に 言いたい放題
安倍総理 ちょっと落ち着かない かもな


 新聞、テレビのニュースによると、次期米国大統領「トランプ」さんに、本日、安倍総理がお目通りすると言う。
 諸々の国に先駆けての・・・・先制攻撃(面会)である。
 素晴らしい。
 でもちょっと待てよ・・・・。
 確か安倍総理
  ・選挙戦真っただ中(最中)
  ・民主党クリントン」さんが 絶対「つ」と見て
  ・非公式には違い無いが
クリントンさんにお目通りしてるじゃんな・・・・。
   「クリントン様 貴女が 次期 米国大統領になるに 間違いありません」
   「大統領になりなりましたら 一つ 安倍を 宜しく 安倍です 安倍を宜しく」 
なんかと、まさか言って無いとは思うが・・・・。 
 本日のトランプさん・・・・安倍総理と面会するやいなや、
   「安倍総理様 開けるドアが違いません 私のドアで宜しいのですか」
なんかとなれば・・・・それは天下の「ユーモア政治」じゃん・・・・。
 でも庶民としては、そういう政治ニュースを聞きたいよな・・・・。
 つづく。


 今朝も 水からスタート してます ます