勝俣部長の「ため息」1993回・・・・ウソ だ

11月9日 水曜日



   好き勝手に 言いたい放題
どう 受け取るのだろうか


 世の中には、いろいろ思い巡らして見たくなる事がある。
 その中の一つ。
 よく見聞きする。
 落してしまうと、見つけるのが困難なくらいの、小さな1粒に、
  「レモン60個分」
とか、
  「玉ねぎ 30個分」
なる宣伝文句・・・・あるある。
 この文句に釣られて、買い求める人が沢山居る・・・・だからこそ、この術式、案外続くのだろうなあ・・・・。
 一方、勝俣部長のように、
  ・ウソ 何々成分が 量的には知らんが 私 騙されませんから
 第一・・・・一度にレモン60個食べたら、一体どうなる。
 もし5粒一緒に飲み込んだら・・・・レモン300個が体内に・・・・酸っぱくてぬかも知れんよ。
 この術式は・・・・忍術の「術」だよな だな だな。
 本当のところ知りませんので・・・・宜しく。
 つづく。


 水だって ほどほどに ですから