勝俣部長の「ため息」1352・・・・まさか

1月13日 火曜日

                                                  


    好き勝手に 言いたい放題
どうして 見掛けなく なったんだろう


 気が着いてみると、見掛けなくなっている。
 特定の場所に行けばあるのだろうが・・・・街中ではトント見掛けない。
 そう・・・・「靴磨屋」さんである。
 大きな駅の出入り口付近・・・・場所によっては、3基に連なる「高台」の上にお客を乗せ、せっせと磨く、あの風景・・・・見掛けない、見掛けない。。
 銀座などの街の辻辻に座り、お客さんを待つ磨き屋さん・・・・見掛けない、見掛けない。。
 靴メーカーの技術開発で、靴が汚れなくなったのかな〜・・・・。
 それとも最近は奥様が、急に優しくなって、旦那の靴を毎朝磨くようになったのかな〜・・・・まさか・・・・。
 つづく。



 いいから 水を 飲みましょう