勝俣部長の「ため息」1329・・・・確かに 社会面

9月27日 土曜日

                                                 
                                                       (JR「奈良駅」構内)



好き勝手に 言いたい放題
大変 失礼 致しました


 勝俣部長・・・・産経新聞の度数の高い読者である。
 購読してから久しい。
 購読期間の長さにより、新聞店のご好意で土日に限って「産経スポーツ新聞(サンスポ)」を無償配達してくれている。
 今朝のサンスポの1面・・・・「原監督 男泣き V3」・・・・デッカク紙面を占拠している。
 フーウン ジャイアンツ優勝したのか・・・・勝俣部長の反応(この程度)。
 同じ1面の左隅、「ドカベン香川さん 死去(社会面)」・・・・かくある。
 カッコの社会面とは、詳しくは当紙「社会面」をご覧ください・・・・と言う事だろう。
 エエ サンスポに社会面なんかあったっけ・・・・勝俣部長の反応(物凄く驚く)。
 失礼ながらスポーツ新聞に「社会面」があるとは、愚かにも、2014年度、ジャイアンツが優勝した翌朝知ったのでありんす。
 ついでにその社会面の見出しを拾うと、
  ・神戸小1女児遺棄 容疑者宅から女児のリュック
  ・三越きょうから巨人優勝セール
  ・正恩氏「不自由な体」北メディア認める  
  ・日米ファーストレディー初対面・・・・安倍総理婦人とオバマ大統領夫人
  ・危険ドラック吸い接客 元タクシー運転手逮捕
 そしてよく理解出来なかった見出し、
  ・裁判所事務官 同一女性に痴漢 銀行員を逮捕
 よく読むとこうなる。
 同じ女性に裁判所事務官と銀行員とが、別々に痴漢行為をしたとし捕まったと言うこと。
 詳しくはサンスポ「社会面」をお読みください。
 ウムウム・・・・ああ 社会面。
 スポーツ紙に「社会面」があったんだ・・・・大変失礼いたしました。
 つづく。


 さあ 水を飲もう