勝俣部長の「ため息」1078・・・・分からない

11月26日 火曜日

                                              
                                                 (皇居「馬場先門」交差点付近)



  手遅れになって 健康を知る
人・自転車 立ち入り 禁止


 人・自転車立ち入り禁止、・・・・一見何の変哲も無い、極めて普通の文言(看板)である。
 この変哲も無い禁止事項が、最近、高速道路の入り口に、点灯表示され出した、・・・・から、・・・・えって、思わざるを得ない。
 わざわざ表示するって事は、高速道路に「人や自転車」が、立ち入る人が居るってことではないのか・・・・。
 そのこと自体が、とても理解出来ない。
 どうしたら、高速道路を歩いて見たくなったり、自転車で走って見たくなるのだろう。
 100歩譲って、「見たくなる」事は理解するも、・・・・車がビュンビュン走る高速に、どうしたら、本当に、立ち入ってしまうのだろうか、・・・・。
 何をしたって自分の勝手じゃんか、が、・・・・そんな風潮が高じれば、こうなってしまうのだろうか、・・・・それともボケか〜。
 ただボケでは、注意事項が伝わらないだろうに、・・・・な。
 理解し難い事が、どんどん増えて行く。
 つづく。


 水って 体にいいから飲む飲料ではありません よ