勝俣部長の「高尾登山と健康体質作り」648・・・・精神 起動せず

8月7日 火曜日

                                   



 (「単なる水」こそ、永遠なるサプリ)
朝の 行 動  イラついてしまった


 勝俣部長、・・・・朝の行動パターンは、多分、少数派、だと思う。
 ほぼ毎朝、4時前に起きる、・・・・これって、遅寝の人なら眠る頃じゃあねえか、・・・・。
 直ちに、富山本社への各種連絡書、集荷手配、・・・・ときには、クレーム報告書などに着手。
 その後、自己訓練(鍛錬)としての、ブログに着手。
 6時15分過、柔軟体操を20分。
 そのまま風呂。
 朝食の準備にかかりながら、7時のテレビニュース。
 ニュースが終われば、テレビは不要。
 その後、昼食の弁当、洗濯などを(夏場は本当に溜まる)、・・・・こんなパターンであるのだが、・・・・今朝は、どうしてもブログが、起動しないのだ。
 ログインのサインが出る。
 IDとパスワードを書きこむ。
 一旦管理が出る。
 記事を書く、をクリック。
 ここでまた、ログインのサインに戻る。
 何度やっても、元の木阿弥。
 こんなバカバカしいこと、何度繰り返したのか、・・・・。
 時間はどんどん過ぎる。
 もう我慢ならねえ、・・・・イラつく始末。
 勝俣部長の健康(特に精神)を害しているのは、パソコンじゃあねえか、・・・・。
 止めた止めた、今日は止めた、と、スイッチオフ。
 しばしして、未練たらしくスイッチオン。
 なんだ問題無く、ブログ、書けるじゃねえか、・・・・一体どうなってるのだ、・・・・。
 と言う訳で、懸命に書いてるのでありんすが、精神状態は、極めて不健康なり、・・・・助けて〜、・・・・。
 本日も暑そう。
 宜しいですか、スポーツ飲料はダメでっせ、・・・・どうせ水を飲みたくなりまっせ、・・・・ならば、最初から単なる水、しかも常温で、・・・・これでっせ、・・・・。
 宣伝に騙されるな、・・・・まだまだ懸命に、イラついてまっせ。
 つづく。

fineaqua -- Home