勝俣部長の「高尾登山と健康体質作り」605・・・・御し易し 日本国民

6月23日 土曜日

                                    



 (「単なる水」こそ、永遠なるサプリ)
お さ ら い  しませんか


 ・一つ、高速道路を無料にします
 ・一つ、ガソリン税を下げます
 ・一つ、子供手当を一人月26,000円払います
 ・一つ、国に莫大な埋蔵金がありますから、ムダな予算を削れば大丈夫です
 ・一つ、だから、消費税は、次の衆議院選まで上げる必要はありません
と大見えを切り、お見事、・・・・政権与党の手に入れたのが、民主党である。
 確かに、蓮舫さんの、「二番ではダメですか」の、奮戦ぶりは記憶に残る。
 その程度で実際は、ことごとく、いわゆる「裏切り行為」となった。
 結果としては、裏切ったのである。
 だから、その後の状況変化も分かるが、「ああだこうだ」言う前に、先ず、誤って、ケジメを付けるべきだ。
 裏切ったのだから、潔く謝れよ、・・・・。
 で、なけりゃ、小沢さんの方が、よっぽどが正しいし、同義に適う、・・・・そう思いませんか、・・・・。
 国民なんてバカなものさ、・・・・謝らなくても、放って置けば忘れるから、大丈夫、大丈夫、と、現政権は言ってるようなモノ。
 政治家さんが悪いのか、憤りを忘れた国民が、本当にバカなのか、・・・・。
 せめて、高速の無料化と、子供手当一人月に26,000円くらい、忘れないで下さいよ、お母さんの皆さま方・・・・。
 あの鳩山、あの、そして、何れは「あの野田」、・・・・こうなること、請け合いでっせ。
 つづく。

fineaqua -- Home